dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同期女性とのLINEです。

先日、相手女性の誕生日をLINEでお祝いしました。
やりとりしていく中で、相手女性が最近仕事が辛いというような話になって、色々話を聴きました。 やり取りの最後に、「ありがとう~ストレス溜まりすぎたら、愚痴りに行きますね」というような返信がありました。

女性は、相手のことを信頼していない、好意を持っていない相手に相談したり、愚痴ったりするものでしょうか?

教えてください!

A 回答 (4件)

高校生です。


私だったら仲良いと認識していなかったり信頼していなかったらそんな事言わないです、!笑
なので少しは信頼してもらえてるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

好意はなくても信頼出来て、話を聞いてくれそうな相手には相談したり愚痴ったりすると思います。


あなたは話しやすいのかもしれません。
    • good
    • 0

ごく普通の会話に過ぎません。


好意がないとLINEはしてはいけないんですか?
    • good
    • 0

できるだけ無害そうな人に愚痴ります。


気になる相手にはネガティブな印象はあまり与えたくないですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています