アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※アニメ大喜利※アニメファンの間で「押し鋸」がブームだそうですが、「押し鋸」なんて見てなにが楽しいんですか?

「※アニメ大喜利※アニメファンの間で「押し」の質問画像

A 回答 (3件)

これはひきまわし

    • good
    • 0

自分は「saw」は思いません!

    • good
    • 1

3点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A