電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイソーでも木の家具を切ることができる小さな鋸を売っていますか?

A 回答 (4件)

¥330で金鋸タイプや折り畳みタイプが売ってます

    • good
    • 1

売ってるけど、正直クオリティは…です


質はどうであれ適当に切り分けたいとか、一時しのぎ的な使い方をするのであればダイソーのでも良いでしょうけど、何かを作りたいとかなら、ちゃんとした鋸を買ったほうがずっと切れ味は良いし、扱いやすいです
    • good
    • 2

売ってますよ。


この間見たばかりです。
    • good
    • 2

ありますよ。



こちらを参照下さい。INDEXの2がダイソー製品です。
https://belcy.jp/41730

こちらはダイソーとキャン★ドゥの鋸の切れ味比較です。
参考になれば。
https://gourmet-note.jp/posts/13570
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!