プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日彼氏と夜の初めてを迎えます。
私にとって人生の初めてです。
皆さんに質問です、!
勝負下着は何色がいいのでしょうか、、
高校生です

A 回答 (8件)

私は好きな色聞き出してその色にしました笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、!ありがとうございました♡♡

お礼日時:2024/01/24 22:56

普通に、ティーンズブラ上下セットで、白・ブルー・ピンクでいいんじゃないですか???



派手目だと、遊んでるのかな?って、変な誤解生む場合ある。。。

ティーンズブラとか、スクールブラって、高校生までしか着用しないでしょ。。。

その期間逃したら勿体ないですよ???
    • good
    • 0

へー。

男目線は、そうなんですね。
私からは
あなたがときめく下着でいいと思いますよ。
大事なのは、下着よりもそれを用意して見せてくれたあなた自身!
もし、見てくれなくて外されてもガッカリしないでくださいね。後から、
あのね、実は下着買ったんです。可愛いやつ。どうしても、可愛いって言ってもらいたくて。でも、言えなくて、、
次は、ちゃんと見てくださいね。
みたいなコメント言ってやりましょう!ぎゅーしてもらいましょう!
    • good
    • 0

勝負するならブルマを履きましょう。

    • good
    • 2

黒!セクシーに見えてオススメです

    • good
    • 1

ピンクとか紫とか、派手なひもパンという見せ下着は、男の目線ではセクシーや興奮とは程遠いものです。

見せパンを見せられると、男は正直リアクションに困るものです。
いちばん興奮して楽しみたいものは、ブリーフのような形の白色です。
本当に「勝負」という気持ちがあるのなら、白の下着の上にブルマを履きましょう。
これで、彼氏を興奮させるか、どうか、の勝負ができます。
ブルマが好きな彼氏ならば、一瞬で悩殺できます!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わー、、、なるほど!!!
白とっても可愛いかもしれないです、!参考になりますありがとうございました♡

お礼日時:2024/01/22 22:52

上下揃いのピンク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクとっても好きなので参考になります♡

お礼日時:2024/01/22 22:52

> 勝負下着は何色がいいのでしょうか



らくだ色しか勝たん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばさんと思われませんかね、( т т )

お礼日時:2024/01/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A