プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合っている彼氏がいるのですが、別れた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。
彼氏は医学部生なのですが、私が初めて付き合った人だと言っていました。
彼氏は、将来すごくモテるんだろうなと思います。
頭もいいし、真面目で物事に対して真剣に取り組んでいるし、かっこいいです。それに比べて、私は中途半端な人間です。
告白は向こうからでしたが、今更って話ですが私じゃ釣り合わない気がします。
彼氏のために別れた方がいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

別れた方が良いかは彼氏が決める事です。

あなただけが決める事ではない。あなたが良いから彼が選んでるんだから問題無しです。
    • good
    • 1

そんな理由で別れるなんて勿体ない。

お互い何も悪いことしてないのに
    • good
    • 0

彼はあなたといる時、どんな様子ですか?


たくさん笑顔見せてくれてますか?
その笑顔は、あなたが作ったものですよ。
あなただから、彼は笑顔になるんです。
自信を持ってください。
あなたが自分を信じる事は、あなたを好いてくれた彼を信じる事なんですよ(o^^o)
    • good
    • 0

釣り合わないとダメなんですか?



告白してきたのは彼氏ですけど?
そう思うなら別れたらいいんじゃないですか?

付き合って思ったんだけど、
私とあなたじゃ釣り合わないから、別れましょ!と言ったら良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

恋愛はみんな自己中な物ですよ。

本当に釣り合わず彼氏のためにならないと思ってるなら質問するまでもなく別れているでしょう。そうしないのはあなたが別れたくないからでは。
彼氏があなたのことを好きなら付き合っていても良いと思います。
もし他に目移りしているようなら、あなたの時間が無駄になってしまうので別れた方が良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A