アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】自分が彼女にあまりラインが出来てなかったこととかに対して、彼女からラインが来て「本当に付き合ってるのかとか考えてたら不安になってきてしまってつらい、だからゆっくり友達として始めるのはどうかな?」ときました。
そこから少しやり取りしてて、自分が引き止めたりして、
相手の人は「私も◯◯が好き。だけど自分の中で葛藤があってまとまるまで考えさせてほしい」ときました。もう無理なのでしょうか。

A 回答 (2件)

無理という事ではないでしょう。

ただ、彼女の気持ちとしては連絡がない、コミュニケーションが取れないという事は不安になるのは当たり前です。
まず、この世で1番大切で、失くしちゃいけないものはその彼女だと思えませんか?この世界で自分が生きる意味は目の前の彼女を安心させて幸せにすることだと思えませんか?彼女がいなくなったら、自分の生きる意味を失うと考えられませんか?自分の死ぬまでの一生を全て彼女に捧げると思えませんか?もし、本気であなたが彼女を大切にするつもりがあるのなら、そんな不安にさせてしまった彼女に対して誠心誠意謝罪すると思います。そうならないのでしたら、そもそもあなたも彼女の事を本気で大切にしようなんて思っていないのですから友達に戻るのは当然のことと思います。
    • 0

確かに厳しいですね。

かなり無理な可能性が高いと思います。
ただ「私も◯◯が好き。だけど自分の中で葛藤があってまとまるまで考えさせてほしい」って言っているわけですから、
一応、検討しますよ。という事です。
厳しい現状だけど一応今一度考えてみる。
と言う事ですね。
これが覆るか覆らないかじゃないでしょうかね。。。
    • 0