プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合ったひとがいます。
その彼は39歳でシングルファザー3歳の息子が1人居ます私は23歳の独身女なんですが。
ほぼ毎日LINEしてるのですが
LINEの中でお金の話とかしてきます。その方は公務員なのですが。ギリギリの生活だとか言ってくるんですがどう思いますか?お子さんがいてギリギリなのは承知の上ですが!なんかなーって思う自分もいてお金出して欲しいのかなとか?考えちゃいます。
そのLINEの後に電話で告白されたのですがなんって言っていいか分からずその場はOKしなかったのですが
どう思いますか?遊びなんですか?

A 回答 (5件)

あなたはお金の支援する必要ないですよ。

わたしは金銭的余裕のある方とおつきあいするべきです。付き合ったりしたらあなたのお金がどんどん出ていきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!その彼とは付き合うのやめました!お金出てきますよね!コメントありがとうございましたー

お礼日時:2024/01/26 10:14

39歳バツイチお金に余裕がなく更に3歳の子持ちと独身の23歳のあなたが交際をして、


正直、貴女に良い事ってひとつもないように思うけど、どうなんっすかね?

きちんと働いているのに
お金に余裕がないってのは
なんか借金とかあるんじゃないすかね?

わざわざバツイチ子持ちのくたびれたおっさんと付き合う必要も意味もないと思いますよ。しかも貴女にはお金は使わないと名言して来ているようなもんだ。最悪。そんなおっさんとしっくりくるのは女性側も40歳前後のバツイチ子持ち同士じゃないんすかね。
そもそも親子に近いくらい歳の離れたおっさんと一緒に居て楽しいっすか?
    • good
    • 4

39歳で3歳の子供と二人暮らしで、いくら公務員が給与低いからって、ギリギリの生活っていうのはおかしいと思います。


そう言っておけば、あなたにお金を出さなくていい、あなたにお金を出してほしいとか、そういうことなんじゃないですか?

遅い子供なんですね。離婚したのでしょうか。奥さんは子供を置いて出ていったのでしょうか。
あなた子持ちの男性と結婚を前提にお付き合いしたいんですか?
謎が多いし、遊びでしょうね。
    • good
    • 0

あまり悪い意味にとらないで欲しいですが、


要するに遊びでしょう、と思います。
日々の生活に癒しが欲しいのでしょう。

相手との人生のステージが違いすぎます。
相手からお金の話を聞いて良い気分にならないなら、
その人とは相性が合いません。
あなたとは歳も世界も違いすぎます。
振ってあげてください。その方がお互いのためです
    • good
    • 2

男性目線での回答です。

おそらく、お金を出してほしいというより、39歳でシングルファザーで3歳の子がいる、そして公務員でそんな余裕のある生活ではない、正直これらの条件は女性からするとその状態の男性と結婚するとなるとかなり大変な未来が待っています。そんな状態でも互いに支え合い、良い未来を築いていける理解ある女性を求めているのだと思います。ですので、その条件を見ていや、なんかなぁと思うのならばおそらく結婚することは無理なのでお付き合いしない方がお互いの為だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A