アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある友達についてです。ラーメンを食べてる時に、僕がここのラーメンって酸味入ってるよねと言いました。(これは美味しいという意味です)それを言うと友達からブチ切れられました。
この友達は変わったヤツなのもありますが、やっぱりだから美味しいとか言えばよかったんですかね。ネガティブな印象になり常識なく悪いのは僕ですかね?

A 回答 (5件)

酸味が入っているよね


はまずいととらえる人が多いです
すっぱいという事は腐っているとか 
味がおかしいとケチをつけている
とらえる人のほうが多いですから
店主が聞いたら出て行けと
怒鳴るレベルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでのレベルですか?皆さんは私に肯定的な意見ですがね、、。

お礼日時:2024/01/23 11:48

味覚はそれぞれ違うからね。

黙って食べろですかね。
    • good
    • 1

本当に美味しかったのですか?



あえての味付けなのか、もしかしたらそれが酸辣湯麺などではなく普通のラーメンなのなら、スープが傷んでたのかもしれません。(・・;)

アナタが酸味を感じたから正直にそう伝えただけのことなのに、その彼が作ったワケでもないのにキレる方がおかしいです。

きっと推しのラーメン屋だったゆえに、ケチをつけられたのかと思ったのでしょうね。
どちらにしても小さい独りよがりな男だと思いますよ。
    • good
    • 0

それくらいでブチ切れる人がおかしいので安心して下さい

    • good
    • 0

今はそんな間違った日本語で会話してるんですか?酢が入ったサンラータン以外には使えない言葉ですし、美味しいという意味は1ミリも感じません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A