アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースがすきな人からしたらどれを貰ったら1番嬉しいですか?

「ワンピースがすきな人からしたらどれを貰っ」の質問画像

A 回答 (3件)

紫色ですね。

ゴムゴムの実ににてます^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/24 23:39

マジレスするとワンピース縛りなしの


こういうののほうが喜ばれそう
( ゚Д゚)y─┛~~



https://shop.nestle.jp/kk/heartfulbear/
「ワンピースがすきな人からしたらどれを貰っ」の回答画像3
    • good
    • 0

ルフィ、エース/サボ、ローってことですから、


どのキャラが好きかじゃないですかね。

答え:「ワンピースがすきな人」でも好きなキャラはそれぞれ違うので一概には言えない。

敢えて言うのであれば分母が大きそうなルフィ(ゴムゴムの実)です。
https://dengekionline.com/articles/78794/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2024/01/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています