プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団ストーカーは実際あるんですか?

A 回答 (3件)

創価学会二世です。

もっとも全く信じていません。

創価学会がよく話題になりますが、集団ストーカーなんて聞いたことがありませんね。もっとも「池田先生を裏切った」大物だったら、やる可能性はあると思います。

なお、左翼政党で集団ストーカーなんか聞いたことがないですね。
    • good
    • 0

ありますわ。


とある左翼政党がそうですわ。
ホントですわ!!
「集団ストーカーは実際あるんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A