プロが教えるわが家の防犯対策術!

思考盗聴や集団ストーカーは、実体験から言わせて貰います。そんなことは、無いと思われている方が、多いと思いますが
戯れ言では、無く現実にあります。
あなたは、怖いですか?腹が立ちますか?工作員以外の方が答えて下さい。工作員認定しますので、
あしからず

A 回答 (1件)

こんばんは!



>貴方は、思考盗聴や集団ストーカーは、ないと思いますか?

そうですね…、まず一般の人達は「思考盗聴や集団ストーカー」という言葉や概念を知らない人が殆どだと思います。

最近、著名な方や芸能人の「突然死」が多く見受けますが、たぶん殆ど「思考盗聴や集団ストーカー」の被害者だと思っています。

個人をターゲットにして死に追い詰めるやり方は、卑劣極まりないと感じてます!(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、卑劣ですし不快極まりない犯罪だと思います。腹が立つ事もあります。

お礼日時:2022/05/07 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!