プロが教えるわが家の防犯対策術!

探偵?の嫌がらせ 対処法

探偵?と思われる副業嫌がらせ集団に(探偵は副業で嫌がらせ代行、復讐代行をすることがあるそうです)

ある理由で(詳細は過去質問ご覧ください)
毎日毎日、探偵?らしき人物が外出すると行く先々に現れ、本当にイライラします。

毎日姑息な嫌がらせをしてくるこいつらを巻く方法
やりかえすほうほうはないでしょうか。
お知恵をお貸しください。

自業自得なのでしょうがそういうご批判及び、集団ストーカー、私の幻覚妄想
などのご回答はお控えください
誠に身勝手ですがお許しください

警察に通報、相談は意味がありませんでした。
でも現れたら都度通報してくださいとのことなので通報しますが。

こちらが捕まってもいい、、いやよくないですが
そのくらいの勢いでやり返してやりたいです。

多分、つけられてることがわかった時に探偵事務所に逆追跡を依頼したのですが高額の金を取られて何の意味もなかったためその探偵事務所とトラブルになった以降エスカレートしたので、その探偵事務所のしわざでは?とおもっています。
なのでこの事務所の名前を出して通報しようかとおもいますがいみありますでしょうか。

つけられている原因についてのご批判はお控えください。探偵など本来は証拠を取れば終わりのはずなのに
延々嫌がらせ、つけ回しストーカー行為を続けてきています。ゆるせません。
このままだとそれらしき人を殺しそうなので誰か助けてください。

質問者からの補足コメント

• こういうオフィスカジュアルの男女やカジュアルな男、集団で現れたり、私1人になると出て来ます。
    ほぼ毎日です。しかも平日の昼間に
    やっと職場の嫌がらせから解放されたのにまた、、。

「探偵?の嫌がらせ 対処法 探偵?と思われ」の補足画像1

A 回答 (1件)

まずは何と言っても証拠集め。

これ大事。
次に腕力に自信があるなら直接力を行使。原因が何でも大怪我してなきゃ喧嘩なんか両成敗だから。切ったり刺したりは駄目よ。
そしたら相手は訴えてくる。訴えられたら裁判でけりつければいい。その時集めておいた証拠が役に立つ。
    • 1