dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の映画の男優さんは ムキムキでアクションがどハデでかっこいい。トランスポーターの
ジェイソンステイサムが代表的かな?

昔の上品で何を着ても似合い、紳士的で女性に優しい男優さんがなつかしいです。

今、そんな男優さんはいますか? 日本人でも外国人でも。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    トム様は顔はいいけど やはり身長が。。。

    リーアムが顔が好みでなく。でも渋い演技してますね。

    時代遅れから 最新へ 007は きっと復活してくれますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 21:03

A 回答 (1件)

007 ・・・ 時代遅れ


ミッション・インポッシブル の、トム・クルーズでしょ。
渋いのが良いのなら、リーアム・ニーソンかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A