アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何しに来ていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

暇つぶしとか孤独病解消。


ストレス発散とか簡単に知らない人同士が仲間になる。
悩みが知らない人同士で分け合える。
情報集め
そんな感じですか。
    • good
    • 3

暇だから…。


暇でなければ、此処には来ません、
で、最初は真面目な気持ちでしたね、
悩める人の為に役に立てるかも…と。
で、今は...とても言う事出来ません
    • good
    • 1

回答者に、私の正確な回答を教える為に利用しています。

    • good
    • 1

寝る前にほっこりの時間です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なかなか良い気分転換にはなりますね。

お礼日時:2024/01/26 21:55

情報収集。

    • good
    • 4

悩み事。

    • good
    • 2

ボロ雑巾でも何かの役にたてるのなら…と、暇潰しを兼ねて…

    • good
    • 3

本場のラーメンとお寿司を食べたいです

    • good
    • 2

一石を投じにきてます^_^



静かなる湖面に一つの波紋

それはやがて、おおきなうねりとなり、


なんて事にはならないでしょう(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言葉には影響力がありますから無駄にはならないと思います。

お礼日時:2024/01/26 22:05

退屈凌ぎ。


なにか少しは役立つのでないかと言う期待。
人間観察。(一番の目的)
様々な学び。
ボケ防止(感性の枯渇防止を兼ね)
などなどです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A