親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

先日、じゅうたんの上に「みそ汁」をこぼしてしまいました。雑巾や洗剤などで何回も拭き掃除をしたのですが、においだけが全然とれません。かなりみそ汁くさいです。なにかいい方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

ファブリーズをやってみたらどうでしょう?ほかにはお酢を稀釈してその部分にスプレーするほうほうもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

ファブリーズ、もちろんやってみました。ダメでした。

面積が狭ければ・・・

○熱湯をかけてきれいなタオルでふきます.
○熱いうちに掃除機で吸います.
○そして,可能なら天日で干します.

ニオイって,わずかに物質が残っていても,結構気になるんですよね.
何か,香りのするもの(芳香剤など)を少しだけつけちゃうと
いいかも知れません.
    • 0
この回答へのお礼

酢を熱湯でうすめて拭き、掃除機をかけてみました。だいぶにおいがとれたようです。