dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooで質問したり回答したりしてなかったら貴方は何をしていたと思いますか?

ゲームとかYou Tube見たりとかですか。

A 回答 (5件)

教えて!gooも知恵袋も、それだけをやっていることはありません。


スマホゲーのダウンロード中やロード時間、YouTubeで広告が流れている間、あとはおやつを食べながら、傍らでやっています

なので、教えて!gooがなくてもやってることは変わりません。こっちがメインではないので
    • good
    • 1

YouTubeとか画像検索やWikipediaなど

    • good
    • 0

寝ている

    • good
    • 1

何もしてないと思う

    • good
    • 0

小説でも読んでると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!