プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前に付き合っていた彼女から、ヨリを戻したいと連絡が来ましたが、女性心理がよくわからないです。

4年前彼女に振られました。そこから絶縁です。
しばらくして共通の友人から結婚したと聞きました。子供も産まれたとも聞きました。

最近ふとしたことから連絡を取り合うようになり、
旦那と離婚したい、別れたことを後悔してた、
戻りたいと言われました。

女性って4年の時を経て、そんな感情になるのですか?
古き友人に会う感覚で、今度直接会って話を聞こうと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、御回答ありがとうございました。

    正直彼女に感情は無いので、
    結局私からブロックして関係を終わらせました。
    過去の記憶のままにしておきます。

    私はまだ27歳ですが、
    人生何が起きるか分からないことを実感しました。

    ありがとうございました。

      補足日時:2024/01/27 06:19

A 回答 (8件)

40億人くらい居る「女性」を主語にされてもね


あと「戻りたい」ってヨリの話しなんですか?
それこそ古き友人=昔を懐かしんでるだけの「戻りたい」では
まぁ会った時にじっくり聞いてあげるのが良さそうですね
    • good
    • 1

別れたい理由は他にあって、でもシングルで子供を育てる勇気はなくて、養ってくれる人がほしいだけと思います。



例え本当に昔の男が忘れられないから別れて子供連れて復縁したいなんて思ってるとしたら、子供のこと考えてないし、母親としてどうかと思うし、いつまでも女でいたいと思ってる人は浮気しますよ。
    • good
    • 1

そんな感情になるのはそいつだけです。

    • good
    • 1

滅多にない話ですし都合が良すぎませんかね 振っておいて結婚して子供が居て戻りたいは常識的にないですよね シングルになると生活費や精

神的に大変だからそうしたいとしか考えられません 絶対に止めた方が良いです
    • good
    • 1

今の現実が理想と違いしんどいので、過去の良かったときの思い出が特に良く美化されて記憶にのこります。



そしてあの頃に戻りたいと、1人で離婚はしんどいので、同情をかい、あなたとよりを戻して自分と子供の面倒を見て貰えたら…と、期待しているところでしょう。

あんまり関わると夫から浮気とみなされ、妻からはあなたに助けてコールが届き、好きでなくても放っておけなく、揉め事に巻き込まれるパターンでは?

古き良き友人に合う感覚?いや、辞めておいた方がよいですよ…。

DVで殴られてるとか言われたら、アドバイスだけしてじゃーね、バイバイなんて出来ますか?
同情するでしょ?
その後電話とかきかってきたら、愛はなくても心配するでしょ?

その気持ちにつけこまれるよ。
ゴタゴタに巻き込まれるよ。
話し聞くだけなら電話でいいのに。
あなた甘いよ。
あっちは必死なのよ。
旦那がヤバイやつなら、奥さんはあなたと浮気してるレッテル貼られるよ。

離婚してから会えばいいのに、離婚話を持ち出してあなたに会いたいって、そういうことよ。
利用されないようにね。
    • good
    • 1

彼女、気付くの遅すぎます。

許せますか?
    • good
    • 2

ちょっと浮気したいだけでしょう。

    • good
    • 1

女性心理は、他の男性と付き合ってみると、貴方さまの良さが判る様になるんです。



うちは、古き友人を武器に 女性から指輪まで強請られ、旦那はホイホイ乗せられていましたね(笑)
↑所謂浮気ネタなんですが...。
昔から付き合っていた訳では無かったのですが...未遂で終われました。

ヨリは戻さない方が良さそうですが、
御気を付けくださいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A