プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局の評価では、松本人志はバカだけど真面目なんですか?

「郵便局の評価では、松本人志はバカだけど真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    精を出して届けていたようです。

      補足日時:2024/01/25 12:42

A 回答 (3件)

真面目ではないことがバレてしまいましたね。

    • good
    • 1

違う事に気づいたから、今はCMをしていないのでしょう



なお、郵便局は20年前に無くなりました
    • good
    • 0

売れてない時から貯金はしてたらしいけどね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A