電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します
同じ職場の30歳の男性に恋しました(自分は21です)意地悪したり他の人と話してても話しかけて会話の輪に入れてくれたり相談に乗ったら聞いてくれるだけではなく実際に行動して解決してくれたりとしてくれました。
ただ彼女いるんですか?と聞いても前は教えてくれたのに今はどうだろうねと濁らされ、LINEもあまり続かずすぐに終わってしまいます。

彼女はできているんですかね?脈アリですか?それともただの優しさだけでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの好意は完璧に気づいてて、相手はこれ以上(同僚)の関係になる気はないから、ストップかけてくれてるよね。


あなたに気があるなら、個人的にLINEもしてる訳だし、何かしら誘ってくるでしょ。そうしないのが答えだと思うけど。
    • good
    • 1

彼女いなさそう。

脈アリ。優しくはない。
キモイよその人、、、
    • good
    • 0

脈なしです。


LINE続かないんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接だと話は続くんですがLINEも続かないとだめなんですね、!

お礼日時:2024/01/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!