dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教え子(私)の自立のためと、自分が育児忙しくて、引っ越すけど新住所教えなくて文通辞めた先生から「元気?文通はやめちゃったけどいつも応援してるよ」て寒中見舞い届いたやけど、新住所書いてないし一方的にとゆうか、応援してるよって伝えようとしてくれただけだとおもうから返事書かないほうがいいですよね(書こうと思えば、もしかしたら転居届とかだしてるかもだから、旧住所におくればとどくかも)。
先生とは仲は私が小学校高学年時からの付き合いで卒業してからも10年間文通続けてて、おととしとか去年はご飯行ったりもした。
私が母親から虐待ネグレクト受けてたりしたから、よけい深い関わり持って支えてくれた人です。

A 回答 (1件)

新住所が書かれていないと言うことは


「返事は不要」ということなので
何もしない方がいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!