アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験ゼロの大学2年女です 最近バイト先の気になる先輩とLINEしていて、1年前くらいに単位やばくて〜みたいなのをバイト中に話してました。それで今テスト期間なので、テストの話になりました。内容は今回テスト単位どう?笑みたいな感じできたのでやばいかもみたいな会話をしていました。先輩と出会ってから1年ほど経つのですが、もっと仲良くなりたいと思ったのでテスト終わったらご飯行きませんか?と誘いましたところ、(私の名前)ちゃんがフル単とったらいいよ笑笑と返ってきました。あのなんて返せばいいですか?( т৹т )

遊ばれてますか?これ、
恋愛経験本当にゼロで自分から誘ったのも初めてでどうしたらいいかわかりません落ち着きます回答お願いします

A 回答 (2件)

無難に頑張ります!!でいいと思います。


フル単位頑張ってください!
そしてデート勝ち取っちゃいましょー!
    • good
    • 0

恋愛経験ゼロのくせに「遊ばれてますか」(笑)


経験無いのにどの口が偉そうに言えるんだい?
まぁ良いか
返しは「じゃあ頑張っちゃいます!」とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A