アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に別れた復縁したい元カレと久しぶりに2人で少しだけドライブしました。
別れた理由は喧嘩して冷めたと言われて彼に振られました。
別れてからも未練を感じさせないように友達として接しています。
そしてドライブした時に1月に入ってからほんとに仕事やる気出ないんだよね、何でかねなどと言ってきました。
(私と年末に別れたからじゃない、、?と勝手に思ってしまいました笑)

これって復縁の可能性ありますかね。

A 回答 (3件)

お互いに誰からも構ってもらえてない状況なら、あり得るかもねー。

    • good
    • 2

あなた方の恋愛感情を他人に聞いてわかるわけがありません。


それは彼とお話されて、互いの意識を確かめることです。
    • good
    • 0

学習能力も無いのに復縁って出来るものなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A