アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教ではないけど信じてる先生がいて、精神的な支えになってます。健康でいられるのも先生のおかげです。だけどたまに、私が思ってるのと違うところがあるのですが100パーセント信じれなくても良いですか。

A 回答 (5件)

信じ切れないなら納得いくまで検証して解決するのが、宗教者としての生き方だろう。

    • good
    • 0

勿論です。

人は誰だろうと100%完全な人などは居ませんね…。
    • good
    • 0

はい、100%信じない方がいいです。

何事も。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


なお、個人的な注意ですが、
「100パーセント信じれなくても良いですか。」の部分ですが、
「100パーセント信じられなくても良いですか。」と
「ら」を補って表現することを勧めます。
「ら」抜き言葉を問う国語の先生がいたらの話ですが。
    • good
    • 1

自分に都合のいい程度に信じればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A