これ何て呼びますか

妊娠初期はエコーしてもらってもわからないものなんですか?現在性行為から3週間と1日たってます

A 回答 (3件)

妊娠検査薬で判定できますけど。


妊娠検査薬で陰性ならエコーで見えるものはありません。
陽性ならもしかしたら胎嚢が見えるかもしれません。
    • good
    • 1

まだ卵の段階ですから性別は無理です。

つわりとか、乳首の痛みとか、体温が上がるとかの変化だけです
    • good
    • 0

まあ一般的には4週目後半くらいが最短とも言われていますが多少早めにわかる人もいますね。

人それぞれ多少誤差ありますね。目安がそれってだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A