プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探している曲があります。

30~40年くらい前の演歌で、(たぶん)韓国の女性歌手が歌っている、オックスの「スワンの涙」みたいな雰囲気の曲です。歌詞は日本語です。

心当たりがありましたら、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あの後、色々と聞いていくなかで、「天童よしみ/珍島物語」かな!?とおもいました。
    本当に、うっすらとメロディーが残っているだけで、殆ど記憶がないので何とも言えませんが。
    ご回答いただきまして、ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/28 09:20

A 回答 (1件)

桂銀淑 すずめの涙 かな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/26 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A