アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性用風俗に行っている38歳主婦をどう思いますか?
不倫よりはマシですよね?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました‥女性用風俗です。

      補足日時:2024/01/26 21:43

A 回答 (6件)

全然不倫じゃないしいいですよ〜!


ただ事務的に気持ちよくなりたいだけですよね。
夫に気を使わずに、ただひたすら気持ちよくなりたいだけですもん。
マッサージとかと変わんないと思う。
    • good
    • 1

ちなみに46歳男性の私は、健全体の男性で、46の今日でも、性欲は人並み以上に強いように感じています。


法的に反しない範囲での性処理は定期的に。
独身です。。
    • good
    • 0

46歳男性の個人的見解ですが。

    • good
    • 0

男性用風俗が近年増えているそうですね。


avビデオも、以前までは男性用って感じが当たり前でしたが、インターネット及び、スマホやタブレットが当たり前に普及し始めてから増えたように感じています。ーーーー
しかし、主婦でsる女性が38歳と言うことは、健全であるならば、性欲もあるだろうし、旦那である男性に愛されたいという気持ちがあるはず。
主婦は羨ましく思われるはんめん、孤独、孤立、心と精神面の病に陥りやすいのでは?
特に子供がいなければ余計に。だってまだ38歳だそうなので。
浮気や不倫と言う以前に、旦那に愛されていますか?愛のタンク満たしてもらってますか?、という話ですが理論的には。しかし、現実は男性も女性もわがままで、限り有る生き物。女性のニーズだけを聞ける、満たしていると、壊れてしまいますよね。機械と同じ。
特に人間である男性サイドも性的愛の満たしが必要。
ーーーーー
本来、男性のほうが性欲強い人多いと思いますが。女性と違い、即興で、速に即に性処理を満たせる生き物がすべての健全な男性。
女性は単純な満たしだけでなく、心底愛してくれる人としか、性欲満足感獲れないはず。
それとも、男性のようにできますオルガズム達し、得るもの、男性のような
射精のようなクライマックスを得るだけで満足できるんでしょうか?
お一人様の女性なら、本人の自由ですが、結婚して相手と同じ屋根の下にいる中でも、風俗で性欲満たしたい、性処理したいという風になるんでしょうか?
男性の性処理は、どれほど男性の性欲が強いか、ニュースの性犯罪事件で明らかなはず。
ニュースでは、女性の性犯罪って聴きませんよね。
それだけ、男性はいやらしいエロい生き物何です。健全な男性全員。周りの男性は犯罪犯したくないから、行為に移さないだけで、心の中や頭の中は性欲でいっぱいなはず。個人差はあっても、健全で若ければ若いほど。
ーーーーー
旦那さんに隠れてまでも風俗に行きたい主婦って、いるんですね?
旦那さんとの性コミュニケーション不足ですか?それが原因であっても、赤の他人である人と性的に接触できるんですか?最近の女性たちは?
ーーーーー
男性は大昔からエロい生き物ですから。特に女性のヌードを観たり、想像したり、それを想像へと掻き立てるふくそう、振舞いを女性がすると。平常心即なくしてしまいます。
    • good
    • 1

男性用風俗を利用している主婦、ですか?


同性愛者なのでしょうか。

女友達とのセックスを夫に目撃された妻が「男としてないから浮気じゃない」と言ったという話があります。

逆に、夫が男性とセックスしているのを知って、「男とだなんて!!女性と浮気の方がマシだわ」と叫んだ妻もいます。

配偶者がどう受け止めるかです。
無関係の他人がどう思うかは関係ないです。
    • good
    • 0

>男性用風俗に行っている38歳主婦をどう思いますか?


↑男性用風俗に行ってる主婦って事は嬢として?
まあいいんじゃない?と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A