dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお尋ねします。
既婚者ですが、先週嫁に風俗に行ったことがバレてしまいました。行くことが良い悪いは別にして、わざわざ怪しいと思ったからと言って財布を調べたり、ポケットの中身を調べたりするものでしょうか。
しかも自分では平静を保ってるつもりですが、怪しいときは何となく分かるらしいです。そのときたまたま財布に割引券が入っていたのを不覚にも忘れてしまい見つかってしまいました。(泣)
よくある女性の勘ってどんなものなのでしょうか。しかも旦那の携帯とはいえ開いて見たり、財布の中身をわざわざ調べたりそんな厄介なことしてみたいですか。
それは調べないといけないことなのでしょうか。それとも嫁本人は知っていてもそっとしておくのが賢い嫁なのでしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

女性は勘がするどいですよ、私も先日、勘が働きました。


貴方様のような事ではないですけど、女性というのは
ほんの小さなことに気づくものです、本能なのです。
してみたくてするのでは、ありません。
見たい、したい、のではなく、確信が欲しいのです。
調べても、知らないふりをする場合もあります。
それは、今の貴方の奥様に限らず女性はそうゆう生き物と思われたほうが
いいと思いますよ。
ようは、後ろめたい事はしなければいいだけのこと。
奥様を傷つけたくない、でも、風俗へ行きたいのであれば
完璧に処分なり、匂いをけすなりするくらいの心がけは必要かと思います。
人によっては風俗もAVも浮気とする女性もいますから、お気をつけあそばして・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男として嫁に隠して行く場所には行くことがあります。
女性には分からないと思いますが、やはり男の本能なのでしょうね。でもその後が大切なんですね。

お礼日時:2012/06/12 23:34

No6&13です。



既に他の方が仰っていますが、風俗通いは不貞行為に該当し、離婚理由として有責になりますよ。

それから・・・
>種付けが男の本能だからと言って後先考えず、愛人の子供を作ったりしません。

あははは!
じゃあ、「本能論」さえも通用しないじゃないですか。
「種付け」が目的であってこそ、「男の本能だ」という申し開きも出来ますが、本能に逆らい避妊具を使う時点で「本能だから」ではなく「快楽の為」でしかないですよね?
種付けと何の関係もない訳ですから。

独身男性が自分のお金を好きに使い、法の定める範囲で女性遊びをする分には「持ちつ持たれつ」構わないと思いますが、既婚男性がするのは自ら結んだ「婚姻契約」を反故にする訳ですから、それなりのペナルティーが科せられます。

この回答への補足

あなたも何方かと同じで屁理屈に突き進みたい方ですね。
種付けが男の本能(オスの本能と言っていいかも・・)でも、それを他の女性へ受精させないためにコンドーさんがあるんじゃないの。
風俗は快楽を求めてこそ価値があるんじゃないですか。種付けじゃないでしょ。同じ本能でも動物と違って、人間は高等化され快楽というものが付いてきます。
子作りのためのエッチと快楽のためのエッチは同じく本能です。つまりオスとメス、男と女の違いじゃないでしょうか。
人間は太古時代からこれは本能として受け継がれていますし、これを絶えることなく現在も続いています。だから風俗があるんじゃないですか。本能だからと言ってそこらじゅうに歩いてる女性を誰構わず種付けに回るアホもいないでしょ。

補足日時:2012/06/15 12:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

>既婚男性がするのは自ら結んだ「婚姻契約」を反故にする訳ですか>ら、それなりのペナルティーが科せられます。
それは認識しています。「だったらなぜやるの?」と言われれば、それは本能の中の出来心でしかないです。ただそれだけです。
反省する以外にないですね。

お礼日時:2012/06/15 12:55

 旦那の風俗をたまたま知った女性です




 他の回答者様のおっしゃるように 女の本能は より良い男性のどもを安全に産み育てる事かと思います

 主人の場合 私が風俗=不倫=同等に嫌だ と再三にわたって話しておいたにもかかわらず・・・
 夜の誘いも断った事が無いにもかかわらず・・・

 結論は旦那を 汚らしい人間にしか見えなくなり 父親としてふさわしくないと結論が出ました
 即刻離婚したかったけれど 現実は子育てと仕事を両立するには 実家等の協力なしでは不可能 
 頼りたいが実家には頼れない状況 仕事もしていませんでしたし

 旦那には生命保険に入ってもらいました 殺すつもりはありません 死んだ時に 子どもの教育費が払えないのはかわいそう だから 
 
 今度約束を破ったら 100%離婚するので 軽く次の男を探している所です(不倫していません) 男性と2人で会ったりもしてい ません 女磨きを忘れない様努力しています どこからわいてくるのかその自信と言われそうですが 次 子持ちで再婚する  自信はあります

 間違いなく言える事は  風俗なら許せるけど 不倫は無理
                風俗も不倫も無理          

 奥様がどちらの価値観か それだけです あなたはどちらか分かっているでしょう?
 みんなやってるとか 風俗ぐらいっていう発想は 万引きぐらい・・・って思っている人と 万引きは立派な犯罪と思っている人  の差の様なものだと思います



 今の所うちの旦那は終身刑です 家事 育児 仕事 ハードにこなしてくれています

 

 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最終的に旦那様は心を入れ替えて奥様の手助けをされてるようですね。

>夜の誘いも断った事が無いにもかかわらず・・・
うちはほぼレス状態で、どちらかともなく誘わなくなりました。
私は拒みませんが、なぜかお互い誘うのも照れくさくなってるのかも・・
これからもエッチはないかもしれませんが、少なからず嫁さん孝行に励みます。

お礼日時:2012/06/15 12:12

No11のnekottkeです。



すべての回答者の言質にいちいちかみついておられ、皮肉で返しておられる方に言っても無駄の応酬になるのでこれで最後にしますね(笑)自分に耳触りのいい意見をお待ちですか?

私がずいぶん遊んでおられるとあなたがいわれてますことは過去の質問履歴と回答歴をすべて公開にしてますので好きなようにどのような人物かご判断ください。お手数かけます。

さて質問の女性用風俗ですが詳細をこのような場所で書くには違反?になるかもと思い少々オブラートに包ませていただきます。

ホスト崩れなどでないプロは最高の快楽を進入なしに、ひたすら指の強弱のみで女性に今までにない癒しを与えることが出ます。トークも振る舞いも優しく、何より女性を理解してくれほめてくれます。久しく他者に女性として認められたり褒められたりしたことがない女性たちにはそれだけで心が癒されます。それは男性が風俗で求めることにも共通しているところもあると思います。

最後までを請うかた、ソフトタッチ程度でよい方、キスはしない、特殊な性癖を満たしたい方、サービス時間よりおしゃべりタイムのほうが長い方、事情があり彼と性行為する前に他人の男性に体を見てもらい方、非常に長い間の病気によるレス、偽装結婚の被害者の方、飾り物の妻と言われる方など様々な理由を持つ20-60代の女性が利用したりします。種類も多種多様です。

ちなみにプロの方々は決してハンサムさんや若い方々が多数ではありません。不細工でおっさんもたくさんいますが、清潔を心がけ優しく楽しい場と時間を提供してくれます。

私は風俗を全否定する気はありません。誰にも迷惑をかけず個人で責任が取れて楽しむなら大いに良いと思います。需要と供給のバランスや性犯罪の抑止効果などは理解できます。ただし、結婚という契約を行いその配偶者がそれは認められない、やめてほしいと懇願されてなおすることに正当性や本能を言い出して辞めないのなら立派な離婚の有責事由となります。

情もすでになく旦那をただのATMとし、自分に被害がなければ何をしてもかまわないと思う奥様なら何も言わないでしょう。嫌だといわれてる内がまだいいのかもしれません。

この回答への補足

悪いですが、「私は夫の考えてることぐらいお見通しよ。」みたいに完璧な書き方で迫られると反発したくなるんです。
特に長い文面の人はそんな方が多いです。あっさり否定されたり、注意されることには問題ないのです。
偏屈な男かもしれませんが、あなたも食いついて来られる負けず嫌いな方とお見受けしました。

補足日時:2012/06/15 11:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
反省と同時にあなたの警告や注意は厳粛に受止めたいです。
では。。

お礼日時:2012/06/15 11:52

こんばんは。

私は男性ですが、お答えさせていただきます。
No.13に関する補足ですが、浮気は法に触れるところが何処にもありません。したがって法律上は不倫も風俗も犯罪ではありません。
ただ離婚裁判において民事上、男性が賠償責任を負わせられるだけです。いわゆる補償問題になりますね。
それはさておき、風俗が浮気がどうかです。だったら不倫の浮気とその線引きはどこにあるのでしょう。
不倫は最悪重たくなりますね。メンタルな部分まで入り込んでしまいます。
じゃあ、風俗はどうなんでしょう。お金を払えば好みの女性と性欲を解消できます。ただそれだけの話です。重たいものは付いてきませんし、後腐れありません。ただ問題は感染症です。代償がどれだけ付いて回るかです。不倫の代償も哀れですが、風俗の代償もそれなりについて回ることもありますから、お気をつけてください。
風俗で遊ぶなら奥様に分からないよう最善の注意を払い遊ばれることが逆に奥様孝行だと思います。それは私も踏まえ男の本性ですから少なからず理解はありますので、いけないとは言いませんが、大いに賛成とも言いがたいです。
ただいくら夫婦でも財布を中身を見たり、携帯を開いたりするのはどうかと思いますが、逆に奥様にはそういうことをさせないよう普段の行動に注意を払うことです。
以上、男性の立場からお答えいたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女遊びは程々にし妻の立場も考えないといけませんね。
因みに私は1から女性を口説き落とし最終段階までの過程は踏まない主義です。後腐れないプロのお相手をしただけです。
それだけが唯一救いだと自分勝手に解釈しています。

お礼日時:2012/06/15 11:38

残念ながら、風俗通いも不貞行為と見做され、立派な離婚理由になります。



お気をつけ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>残念ながら、風俗通いも不貞行為と見做され、立派な離婚理由になります。
わかりました。浅はかだったと今は反省しています。

お礼日時:2012/06/15 11:40

No6です。

お返事ありがとうございます。

で、、、でちゃいましたか、「男の本能だから」
これを言ったら、こちらも「女の本能だから」ですよ。

女の本能は「より良い遺伝子を、安全な環境で生み育てる事」です。
男が他に女を作ったり、子供を作ったりすると、「安全な環境」が脅かされるのですよ。
他の女に金と時間を使って、自宅にはお金を入れない、子供との時間を取らないとかだと困るんです。
よそで子供が出来て、稼ぎを奪われるのだって困ります。 嫉妬にかられた愛人が、子供や自分に何をしでかすかも分かりません。

男の本能が種付けだとするなら、女の本能の一つは「自分の男の他の人への種付けを許さない事」だと思うんですね。「家庭・子供を守る」という理由で。 
種付けは男の本能だから、女には理解出来ないというなら、詮索は女の本能なので男には理解出来ない、というお返事しか出来なくなりますね。

それと、もう一つ。 本能だから仕方が無い、と仰るのなら・・・
女性の本能「より良い遺伝子を安全な環境で」には悪い意味で、「本命の子を宿し、貴方の子だと騙して他人に育てさせる」も有り得ますが、自分がこのような目にあっても、【本能だから仕方ない~】で済まし、許してあげられるのでしょうか?

この回答への補足

話が偉く大層ですね。
いつ女を作って、その女の子供ができたからどうのこうのとは言っていません。
そんなことしたらだめでしょう。問題でしょう。
それこそ離婚又は行く末は犯罪にもなりかねませんね。そこまでバかではないです。
種付けが男の本能だからと言って後先考えず、愛人の子供を作ったりしません。
だから風俗があるのでしょ?違いますか?世の中は持ちつ持たれつでできているんです。
浮気は離婚の理由になりますし、法的にもアウトです。それが既婚者の風俗の利用はダメというのがどこにもないし、聞いた事も無いのが矛盾してなりません。でないとこれは永遠のテーマになりますね。

補足日時:2012/06/13 18:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろと参考にさせていただきました。

お礼日時:2012/06/13 18:28

40代子持ち主婦です。



まずは、性感染症に関して、前出の回答者様が回答されていらっしゃる通り、コンドームでは防げません。
ご参考までに…
www2s.biglobe.ne.jp/~scy/faq.html

ご質問の、
「それとも嫁本人は知っていてもそっとしておくのが賢い嫁なのでしょうか。」
ですが、知っていてもそっとしておくのは、夫を愛していず、全く興味のない妻か、全ての証拠をつかみ、離婚のタイミングを計っている妻でしょうね。

それから、蛇足ですが、風俗通いを男の本能などと詭弁を通すよりも、“人が嫌がる事をやってはいけない”と言う、人間としての大前提を思い出してみてはいかがですか?
お母さんに習いませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もどこか補足の中でコンドームは100パーセント病気は防げないと言っていたと思いますが、それは認めています。

>知っていてもそっとしておくのは、夫を愛していず、全く興味のない>妻か、全ての証拠をつかみ、離婚のタイミングを計っている妻でしょうね。
なるほど。自分は愛されてるってことでしょうかね。それともただよその女の所有物にはさせたくないだけじゃないですか。
ただ悔しいだけかも・・

お礼日時:2012/06/13 18:10

つまみ食いしたい本能があっても、実行するかしないかは別。

理性もあるから人間なのでしょう。

女性用風俗ありますよ。明朗会計、広い選択、直接交渉など意外に多岐にわたります。希望すればなんでもかなうし、しないならば途中でやめてくれます。旦那よりずっと上手に念入りに優しく丁寧に奉仕してくれますよ。

私も旦那の不倫はすぐにわかりました。でも風俗は二年間もわかりませんでした。言動や目線、ファッション、口臭防止のガムや飴、やたら優しくなる、いきなり子供にかかわりだす、何より携帯の使用頻度などです。お金の流れも重要です。

それまでであって10年、携帯もメールも財布も見たことはありませんでしたが証拠がザクザク出てきました。挙動不審だし、感情が動きまくりなのですぐにわかりました。

私は旦那から何度も性病をうつされ、流産し、子宮筋腫と内膜症の末にがん化し若くして子宮と卵巣を取り出してしまった女性をとても身近に知っています。ものすごい痛みと苦しみと後悔ですよ。

抗生物質に効かない性病も発見され、感染力の高いがんの原因になるウイルスは蔓延してます。好きに欲望のまま行為をしたいなら、配偶者やパートナーには迷惑をかけないことです。責任取れないでしょ?コンドームは病気を防げません。

最後にそっとしておくのが賢い嫁というのは、男性側から都合の良い解釈の昔ながらの意見にすぎないと思います。そっとした結果、取り返しのつかないことになるのは現代においては非常によくあることです。

この回答への補足

そうですね。本能と理性は別問題ですね。本能のままはただのオスにすぎませんね。理性があるから人間なのでしょう。
食事も本能のままむさぼり食う人間はブザマに太ります。これも理性が抑えられないからです。これも下等な哺乳類に過ぎないと解釈します。理性を持っていれば特別な場合を除き誰も太らないし、病気にもならないでしょう。
人間はだれも勝手なもので、男に限らず都合のいい事だけは正当化します。逆にそれが人間ではないでしょうか。

補足日時:2012/06/13 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ところで女性の風俗ってどんなんでしょう。聞いた事ありませんが、女性にも少なからず浮気願望があるってことでしょうね。

>旦那よりずっと上手に念入りに優しく丁寧に奉仕してくれますよ。
ご経験あるようですね。けっこう遊ばれたのでは・・
それなら旦那様の気持ちも少しは察してあげてもいいと思いますね。

お礼日時:2012/06/13 17:59

既婚、二児の母です。



私は、自覚は全くありませんが、夫には、「怖いくらい、勘が鋭い。」と言われます^^;

漠然とした感というよりは、夫の日常の些細な変化、言葉の出し方、選び方などに「?」と疑問を抱き、「いつもと違う。何かあったのかな??」と感じます。

浮気などに限らず、玄関のドアの開け方、閉め方、階段を上ってくる音、鞄の置き方、表情、ため息のつきかたなど、そういった些細なことから変化が見えます。

別に、夫に対してだけ目を光らせているわけではなく、子供に対しても同じ。
子供が幼稚園や学校から帰ってきたときの表情、言葉のトーン、ドアの開け方や鞄の置き方などから、子供がその日、どんな学校生活を送ってきたのか、具体的にはわからなくても少し感じ取ることが出来ます。
楽しく充実した学校生活を送ってきたのか、何か辛いこと、嫌なことがあったのか・・・。

夫や子供の些細な変化に気づき、それを心にとどめながら、夫や子供に的確な対応を考えたり、相手と向き合っていく・・・それが、妻、母親の責任、役割りだと思うのです。

食事一つとったって、夫が、疲れている様子を感じ取ったら、疲れが少しでも取れるように、日々の食事の中にビタミンB1などの多く含まれる献立を考えたり、夏の暑さが辛いというような話を聞いたら、口当たりの良い食事を用意したり・・・。
夫が、普段の味噌汁の味を「今日のは少しうすいね。」と言っただけで「この人、ちょっと疲れてるのかな??」なんて考えて、夫の食事や生活のことを考えて対応していきます。

家族だったら、相手のことを無意識に気にかけながら生活していますよね??
特に、女性は、自分の家族に対しては、男性以上に強い気持ちを持っていることが多いです。
すると、観察力はするどくなりますよ。
でも、それが、家庭、家族を守っている女性なのだと思います。

私は、夫の携帯も財布も見ます。
それは、夫も知っているし、夫も、何か用事があれば、私の財布や携帯を勝手に見ます。
夫自身が、「夫婦間で、プライバシーも何もない。束縛しあって、干渉し合って・・・それが夫婦でしょう。」という人なので・・・。

何か怪しいと感じていたら、絶対に見ると思います。
厄介だとは思っておらず、モヤモヤしている状態は嫌なので、はっきりさせたいと思うからです。

私の場合、夫の携帯電話の持ち方、ボタンを押す回数で、最初、怪しいと思いました。
携帯を調べた後、証拠をつかんでも、ただの女性のメル友とのメールくらいなら、しばらく黙っていることもありました。
笑顔で生活し、チェックだけは毎日し続け、数週間後・・・ゆっくりとした状況を作り、「私に、何か離すことないですか??」って聞きました。
全て知っているけれど、全て夫の口から話してもらいます。
そして、「今後のことは、しっかりきちんと考えたいから、時間をください。」って話を終えたことがあります。

夫は、これが一番怖かったそうです。
感情的にぶつかってきて、「別れる!!」と言われるよりも、しばらく見守って、証拠だけは集めておいて、最後に冷静に今後の対応を考えるなんて言われるほうが重い・・・と。

前科のある相手となれば、観察力も鋭くなり、チェックもシビアになります。
だから、私も、夫の携帯は何かあるとチェックしてしまいますね。

きっと、賢い嫁は、全てを知っても黙っておくべきことと、はっきりと喧嘩をしてでも釘を指しておくべきことを使い分けると思います。

妻によって判断基準はそれぞれあるでしょうが、私だったら、風俗や浮気はきっと、黙っていられないと思います。
小遣い5千円の夫では、風俗に行くこともままならないでしょうが・・・。

風俗に行く男性を別に批判する気はありませんし、男性なら当たり前といえば当たり前なのかも・・・とも思っています。
でも、私の夫が風俗に言った場合、私は「夫の給料の中で、夫に感謝しながら、日々の家族の生活を何とか必死にやりくりしながら、夫や子供最優先に自分のことは全て後回しにして、髪の毛振り乱して生活しているのに、あなたは、風俗・・・?!そんな金があるなら、家族のためにもっともっと使え!!夫や子供のために、必死に節約してやりくりしてるのが馬鹿らしい!!そんな程度の稼ぎで、風俗に行く立場じゃない!!頑張ってるのは、あんただけじゃない。癒されたいのも、楽しみたいのも、あんただけじゃない!!」って感じると思うのです。
夫が、風俗にいけば、いろんな想いをします。
妻として、今までずっと必死に家庭を切り盛りしてきたというプライドも傷つきますし、女性として辛い気持ちにもなります。

それだけの想いをしたら、黙っていることは出来ないと思うのです。

妻にとって、自分の中で解決できる程度のことなら、黙って消化していけるでしょうが、「これはぜったに嫌」という価値観のものであれば、夫にぶつけて解決していかないと、また夫婦として前に進むことは出来ないと思います。

消化できない気持ちを抱えたまま、夫を黙って見守っていたら、数年後、数十年後、爆発してしまうでしょう。
こんな夫の親の介護などは絶対にしたくない・・・となったり、熟年離婚になったり、夫に何かあっても夫と向き合ったり、支えたりする気になれなかったり、あるいは、妻自身が過度の心労でおかしくなったり・・・。
結局は、夫婦がお互いに納得しているなら、どんなやり方、どんな関係でもいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたは常に夫やお子さんには普段から状況を察しておられるのですね。
うちの嫁はそんなことはしていないと思います。子供が何か言っても「適当にやったら?」とか僕には仕事のことでため息を付いて帰ってきても興味ないって感じです。「何かあったの?」なんて一言も言いません。そんなことより自分のために夫を使うことを優先します。
浮気のことだけは変に勘がするどいです。(笑) 

お礼日時:2012/06/13 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A