dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお尋ねします。
既婚者ですが、先週嫁に風俗に行ったことがバレてしまいました。行くことが良い悪いは別にして、わざわざ怪しいと思ったからと言って財布を調べたり、ポケットの中身を調べたりするものでしょうか。
しかも自分では平静を保ってるつもりですが、怪しいときは何となく分かるらしいです。そのときたまたま財布に割引券が入っていたのを不覚にも忘れてしまい見つかってしまいました。(泣)
よくある女性の勘ってどんなものなのでしょうか。しかも旦那の携帯とはいえ開いて見たり、財布の中身をわざわざ調べたりそんな厄介なことしてみたいですか。
それは調べないといけないことなのでしょうか。それとも嫁本人は知っていてもそっとしておくのが賢い嫁なのでしょうか。

A 回答 (18件中11~18件)

お早うございます。



男性がそういう所に行くと、何故か直ぐに分かってしまいますね。
十中八九そうだろうと思って、私も調べたことがあります。ビンゴでした。

私は風俗は浮気だと思いません。ですが、性病を貰ってくる危険というのは他の人としたら必ずあるわけです。
そっとしておいて、性病をうつされましたとなったら阿呆じゃないですか。
女性は子宮癌になってしまう人も居るんです。

だから、私の場合言わずには居られませんでした。

女性の感がどういうものかって、はっきりは分かりません。

旦那の態度が何となくおかしい。
いつもはこの時間に帰ってるのに、今日はなぜ?とか
本当に些細なことで「もしかして?」ってなります。

この回答への補足

ほんと休みは縛られてる気がして外にも出られませんよ。
僕は職場の呑み会以外、普段個人で繁華街へ行ったりもしませんし、そういった風俗関係は独身の頃はよく行きました。
風俗も浮気は浮気でしょ。浮いた気持ちは同じですから、ただ内容が濃いか薄いかだけです。
性病については100パーセントではありませんが、ゴムは必須でしょう。それは気を使うべきですね。気を使うところが違いますか。(笑)
旦那がいつもより遅いって、それがどうなんですか。きっちり6時なら6時に帰ってこなくちゃいけないんですかね。外ではお付き合いだってあるでしょ。いろんな意味でね。それを根掘り葉掘り調べるのもおかしいことだと言いたいのです。男とは違って女にはそういう習性があるのです。
そんな女性は自分が外で働き、旦那は家事をさせておけばいいのです。それでも自分がいなかったら何するか分からないと思ったら、SMプレイのように貞操帯でも買って飼育しておけばいいのです。

補足日時:2012/06/13 12:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
旦那さんのことは詮索してあげないでください。男性は外へ出ればいろいろあるんです。
夜はネオンと色街の誘惑が・・「遊んできてもいいよ。」じゃなく、そこは濁して「くれぐれも気をつけてね。」くらいにしてあげませんか。
では失礼します。

お礼日時:2012/06/15 16:18

補足・お礼ありがとうございます。



何故旦那と結婚したかと言うと『浮気しないから』です(笑)

浮気しないのは自分だけだと思う恋愛をしてきた結果、他人を信じられず、結婚することもお互い諦めていましたが『結婚観や恋愛観がとても似ている』存在に出会えたからです。

『異性の存在はお互いだけで満足する』し、『嘘をつくのもつかれるのも嫌』だし、『もしも他に好きな人が出来たら、正直に話すのが誠意だと思っている』し、『くだらない問題を遊びで起こすほど子供じゃない』からです。

お互いの存在だけで良いと思える浮気しない人は男性にも居ますよ。
主様が該当しないだけで。もしくは、奥様が別の方なら浮気しないのかもしれませんね。

ちなみにうちはSNSのゲームを夫婦でやっているので、お互いの携帯を借りることもしょっちゅうありますし、もしメールや通話履歴を見られてもかまいません。

本当にやましいことが無いからです。今の旦那は疑う要素がないので携帯見ていませんね。

付き合う時に過去の経験と、信じるまでは疑いを晴らさせてと言ってあります。了承して付き合ってますから。

好きだと、相手の気持ちに寄り添って、応えたくなるのが普通だと思いますよ。

まぁ万が一、浮気したら離婚ですね。
お互い最後の希望と思い結婚したので。

うちの旦那は仕事終われば直帰ですし、お金の管理は私がしていますし(旦那はおこずかい制でなく要る分を渡す)、感覚として『時間もお金も家族に使いたい』人ですし。

だからうちの両親は旦那に100点をつけました(笑)
主様は奥様の両親から何点もらっているでしょうね。

男女関係とお金の問題が無かったら、結婚生活って本当に楽しいものです。

お互いに浮気しない相手と出会って楽になったんです。
浮気する人だと割り切って、そこに不安や寂しさ、悔しさ、情けなさが無いなら、私は愛情はないと思います。旦那も『好きだから嫉妬するんだ』という感覚ですね。まぁ、うちの旦那は嫉妬を表には絶対出さない人ですが。
それにやはり、娘に恥ずかしくない親であろうと思います。

浮気するけれど好きだからしてほしくない…という奥様の感覚に寄り添われてみてはどうでしょう。

浮気は病気で治らないと思いますが(笑)
せめて開き直るのではなく、奥様と向き合ってみては。

また、家に持ち込まないというのは主様には出来そうもありませんが、墓まで持っていくくらいの覚悟で隠し通すほど気を使って隠し通せるなら浮気すれば良いと思います。

本能だ仕方ないというならば『家庭を守る』のも本能です。

嫌ならば、離婚されて、何も言わない女性と再婚しましょう。

奥様が大事なら、本当に大事にしてあげて下さい。

この回答への補足

いやいやいや、この内容は全てにおいて、あなただけがそう思ってるだけです。
言っておきますが、かなり甘いですね。ウラをかく男だっていますから。
僕の職場での同僚で携帯2つ持ってる者だっていますし、嫁には内緒にしてるらしく、女性のアドレス、電話番号見せてもらいました。いつも職場に保管しています。その方奥様にも優しく家庭孝行です。
遊び人の顔すら見え隠れしませんね。違う意味で完璧な男です。ある意味尊敬すらしますし、真似はできませんね。いろいろ教えてもらってますが、まあ見つかりやすい男ほど正直だと思ったほうがいいでしょうね。

浮気をするのは嫁が嫌いになったからということではありません。また許せとも言いたくありませんし、遊びは遊びですから仕方ないですね。
女性専用風俗がなぜないのか知ってますか。女性には少なからずそんな本能がないからです。まず商売が成り立ちません。

補足日時:2012/06/13 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。補足とは逆に、あなたにとって完璧な旦那さんかも知れませんね。僕のいった事は参考にとどめておいて下されば結構です。
そういう男もいるってことです。

お礼日時:2012/06/13 12:05

まず1点目、あなたがこのようなことを女性に尋ねることからして間違っている。

女性からの回答は99.9%想像できるからです。回答をみて、案の定って感じでしょ?これは男性に訊くべきことです。

2点目、女性、嫁は「ポケットの中身、財布、携帯を勝手に調べる」ものだろうか。逆を想像してみてください。もしあなたが、彼女の私的所有物をナメ回ししていたら、あなたは今頃「半殺し」にされており、土下座を強いられていますよ。夫婦といえそんなことをしてはいけないのです。もし疑わしいのであれば、まずそれについて話すべきです。

3点面、風俗にいくのは今のところただの遊び心からなのでしょうが、風俗に行きたがるという事実は、あなたは少なからず奥様との現状に満足していないということだと思います。この原因は、奥様にもあるのでは?

先日女性からの投稿で、夫から精液を顔にかけられ、非常に激怒していた奥さんがいましたが、旦那さんは、ネット上でつるし上げになっていました。お気の毒でした。失礼ですが、奥様のようなかたは、自分に甘く他人(ご主人)には厳しい人です。あなたを縛る綱は年々いや日々締めあげられてゆくでしょう。息ができるうちに何か考えたほうがいいと思います。

この回答への補足

>1点目のお話から
男性に聞いたって共感する人のほうが多いだけじゃないですか。逆に女性のどこにそんな勘が働くのか参考にしたいんです。仮に変な意味じゃなく、女は子宮でものを感じるとも言ったりしますね。

>2点目のお話から
半殺しの目は大層ですが、多分「見るなら見てって。別に疚しいことは無いから。」ってね。自分は見ようとも思いません。
でも疑わしきは罰せずって言葉がありますが、証拠を掴んで黒と分かった時点で初めて罰するでしょう。女性はそれと同じです。とことんいくものはいきますね。

>3点目のお話から
別にありません。たまにはつまみ食いもしたいでしょ。男なら全てとは言いませんが、誰だってそんな本能が男にはあると思います。

>奥様のようなかたは、自分に甘く他人(ご主人)には厳しい人です。
そういうわけではありませんね。例えば嫌なことは自分で率先してやるタイプです。

補足日時:2012/06/13 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多分男性のご回答とは思いますが、男性から見た立場も参考になりました。

お礼日時:2012/06/13 11:37

女の勘は、観察力の賜物ですよ。


にぶい女性も当然居ますが、そういう女性は全てに鈍いです。
旦那さんの体調が悪かろうと、何か問題を抱えていそうであろうと、子供の様子がおかしかろうと、気付けません。
「気が利く女性」「気遣い上手な女性」ほど、「勘が鋭い」です。
良く見てますからね。

厄介って言うなら、「妻がいるのに他の女性とあれやこれやしようとし、隠す嘘をつき、金を工面し、平静を装って帰宅する」のも厄介じゃないですか? わざわざここまでして、する必要のある事でしょうか? わざわざ行かないといけない事なのでしょうか。 それとも、行かずにその分のお金と気持ちを妻に注ぐのが良い夫なのでしょうか(笑)

この回答への補足

言われるとおりなんでそこまでしたいのかっていう話ですが、それは男の本能だからです。他に理由はありません。
女性にはとうてい理解できないと思うし、理解できないのが普通です。これはいつの時代も永遠の課題ですね。

補足日時:2012/06/13 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど女の勘は見方によってはいい嫁・母親になるってことですね。確かに勘の鈍い女性はそれなりですが・・・
でもわざと気が付かない振りして装ってる可能性もあるから怖いです。逆にそんな強かなところがあるのが女です。逆にそんな女が賢いのです。

お礼日時:2012/06/13 11:06

バレるでしょ。

。。
いくら平然としていても それは当人だけがそう思っているだけで、
妻は 夫が帰宅して その様子をどうなのか 観察します。
浮気だけ観察ではなくて 
今日は疲れているのか、苛々してないか、、、
それによって 話題も変わるし 会話時間も変えますよ。

夫が疲れているのに ベラベラと話しても 妻も聞いて貰えてないのでは と苛々しますしね。

ただし ポケット(洗濯はべつですよ)は見ませんし 携帯や財布も開けません。
そこはプライバシーの侵害ですし
見られたとなると 相当平然ではなかったのでしょうね。

証拠を掴めば 妻自身もヘコタレてしまいますし、一気に信用はゼロですから
今迄積み重ねて来た夫婦の絆が 勿体ないもの。。。
怪しいと思うが スルーする。
問題は その頻度ですね。
多分 初 であれば 見逃していると思います。
度重なるから 
<いい加減にしてよ>って事で 証拠を掴もうと思ったのではないでしょうか。

まぁ 逆切れしても良いと思いますよ。
俺の財布だ、俺の携帯だ見るなよ
と。。。
そういう男の人って 絶対にまた風俗行くし。懲りない人なのです。
私は既婚女性ですが もし奥様の立場だったら
<悪かった、俺が悪かったんだ。つい誘われて断りきれず行ってしまった。本当に申し訳ない事をした>
と 言われた方がマシです。
そこは 嘘も方便ですよ。
嘘だと言う事がバレなければ 優しい嘘じゃないでしょうか。

この回答への補足

逆切れはしてませんが、逆切れしてもかえって惨めなだけです。でも謝りはしませんね。
「つい誘われて・・・」なんて、よけい惨めでしょう。はっきり「行きたい気持ちになったんだから仕方ないだろう。」って、でも普段財布や携帯見られてもやましいところはないので違和感を感じました。

補足日時:2012/06/13 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばれない嘘はつきますが、ばれたらはっきり開き直ります。(笑)

お礼日時:2012/06/13 00:16

過去の恋愛で浮気は勘(第六感)をきっかけに証拠を集め、全て暴いています(笑)



いつもならこうする…という習慣が変わったり、無意識と意識している時の表情違いで違和感を覚えます。

主様には嘘がつけないということですね。

私ならモヤモヤとした違和感(疑惑)が浮上した時点で調べあげます。
その時の反応でも、隠したいことがあるのか解りますし。

ちなみに私にとっては風俗も浮気…ですね。
私以外の他人との身体の関係を求めた時点でアウト(離婚)です。

まぁ世の中の8割は浮気をしたい気持ちがある男性ですから…多数決で行けば普通なのでしょう(笑)男としては最低ですが。

ばれて家族を傷つけるような行為しなきゃいいのに…と思います。

反対の立場(奥さんがお金で男を買う場合)だったら、許せるんでしょうか?

ちなみに愛情に男も女も無いと私は思っています。
本能はどうであろうと、人間は理性を持って生きているのですから。

黙っているのが賢いだなんて、男の勝手な言い分です。

この回答への補足

いつもそんなに神経を使っていたら疲れませんか。旦那を愛してるよりも浮気を暴くためにいっしょになったみたいじゃないですか。
男と女は次元がまったく正反対なのは理解します。
でもねそんな考えなら男としてこうなったら暴くならやってみろ。いつでも挑戦したるって気になりますね。
夫に対して普段何を観察してるんだと思いますよ。

補足日時:2012/06/12 23:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも男の本能だから仕方ないですね。特に女性本能の参考になりました。貴女のような方には敬服したいです。

お礼日時:2012/06/13 00:14

女と悪魔は親友だ、という言葉もあります。



夫のすべてはわたしのもの、わたしのものはすべてわたしのもの。
こういう精神構造なんですから、証拠がなくても風俗に行ったことは
なぜかわかります。
証拠を見つけてもそれが最大限に活用されるときまでしまっておくのが女なんです。

遊びは遊び、外で遊んだら家にもちこまないでその場で処理しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家に持ち込むつもりはなっかたのですが、ついうっかりしてました。

>女と悪魔は親友だ、という言葉もあります。
そんな話し聞いた事無いですが、でもつくづく恐ろしい生き物と感じました。

お礼日時:2012/06/13 00:17

女の勘は推理なので、ハズレる事もあります。


実証のためには捜査はするでしょう。

賢い奥さんなら、勘が働いても見て見ぬ振りをする物事もあるでしょうが、何でも放置するのは賢くありません。

今日の昼抜いてヘソクりにしたな?程度の勘で詮索するのは、過剰ですが、風俗は、疑いのままで放置するより、晴らせるならその方がいいです。放置するのは愚かです。(それを夫に言うかは別の判断によるものだと思いますが)
捜査は当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど分かった時点で追求するのは当然ということですね。

お礼日時:2012/06/12 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A