dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の子供が、親が知らぬ間にパチンコを先輩から教えてもらい、1ヶ月間でサラ金から18万円も借金していました。バイトで稼いだ10万円も全部負けたようです。

そもそも、街の至る所にギャンブル場がある国なんか
世界中でも日本くらいとのことです。
パチンコ屋は無くならないのでしょうか。
ギャンブル場は国営の競馬場や競輪場で充分だとおもいます。パチンコ屋は、遠隔使うし、違法基盤使うし、国民にとって、必要な企業ではないと思います。迷惑以外、何も良いところはありません。この世から消えて欲しいです。

A 回答 (13件中11~13件)

安心してくださいね



3点方式なのでギャンブルではありません

警察に通報してください

民間ギャンブルは違法ですからね

そんなものがあったら警察にとっちめてもらいましょうね

警察もグルだからパチンコ

お前ら恥ずかしくないのか?と説教してやるといいですよ
    • good
    • 0

こんばんわ( ゚Д゚)y─┛~~



お国のギャンブル放置の無策を嘆いて個人で
世直しをするのは
ちょっとやそっとではできないので、

息子さんとよく話し合われて必要であれば
ギャンブル依存症の当事者会とかに連れて行って
借金してギャンブルして身を持ち崩すようなことのないように
するべきだと思います。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

それで気づいてよかったです。


ギャンブルは、麻薬と同じ病気です。
一度かかった人は、何かの拍子で再発するかも知れません。
今後絶対ギャンブルは、しない様に監視してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A