アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして一定時間空けないと回答を受け付けないシステムですか?ここ。

A 回答 (5件)

はい。


PCブラウザもアプリも1分ほど間隔が必要です。
    • good
    • 0

1〜2分は空ける必要があるみたいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

え~とね、{回答を確認する}を押した時に「反応の鈍いとき」があるでしょ。


{この内容で投稿する}を押すときに、上記の時間の2倍強待つと比較的に回答投稿時のエラーが出にくい。
あと、サーバーが込んでいるともっと待ち時間が増えるよ。

それ以外は、回答の連投時に一時的なブレークが入るみたい。
何度やってもダメな時は、同じ質問で他者が投稿してるか、質問者が何かしている時みたい。

例えば、何度も回答に失敗し、待ってもダメな時は、質問が閉じられたり、BAが決まった時に起こりやすい。
    • good
    • 0

確かに、時間を空けず短い回答なんかをしようとすると、エラーになることは多いです。


ですが、そういった短い回答文の後に改行をいくつか入れると書き込めることが多いです。書き込み直しをしてる間に時間経ってるだけかもしれませんが…。
    • good
    • 0

いいえ、そのように感じたことはありません。


さすがに、一秒以内とかは試したことがありませんけれども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1秒なんて神業はないけれど2回に1回はエラーが出ます。

お礼日時:2024/01/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A