プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのロピアのおすすめを教えてください。

A 回答 (4件)

ロピアはもともと精肉を扱う業者だったせいか肉は良いと思います。

安物を安く売るのではなく、それなりの品質のものをお買い得価格で売ってるように思います。安いと思って行ったら現物を見てがっかりすることは無いです。

肉以外にも魚や野菜・果物もそれに見合った値段で売られています。それが店舗をどんどん拡大できた人気の理由でしょう。それ以外の加工食品もお買い得価格です。チラシはネットで見られますので参考にしてください。
    • 0

ラジオCM。

一度聞くと頭の中で何度も繰り返してしまう。
    • 0

惣菜で、見た目で気になったものがあれば、お奨めです。

見た目通りの味で満足出来るでしょう。
野菜やフルーツは安めで、質も問題無いのでお奨め。

私はユータカラヤの時代からもう長いことたまに利用していますが、肉は本当に駄目です。筋張ってて、風味も悪い。数年おきに、もう改善されたかもと思って挑戦したりしても、やっぱり不味い。
同じ価格帯ならオーケーの方が肉質ははるかにいいです。

あと、結構大きいチェーンなのに、いつまでも現金払い一択なのも、何考えてんだって感じです。どうも「何かしら不足している」と感じる企業。
「ラララ、ラブラブラ、ロピア〜♪」というテーマ曲が耳に残ります。
    • 0

肉,野菜は言うことありません。

気に入らないのは『現金レジ』です。
今時のキャッシュレス時代に逆行しています。
    • 0