dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニやスーパーでもなんでも
あなたのハマっているおやつを教えてください

ちなみにおすすめは、バタークリームが入っているどら焼きです。
本当おいしい

A 回答 (8件)

コンビニで買う うずまきロールケーキ


美味しいスイーツも他に有るのですが要冷蔵が多く パン売り場に売ってる常温で大丈夫なバタークリームの品です。

今日朝買ってきて 半分食べました、後半分は3時のおやつ!
「おすすめおやつ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいないいな!バタークリーム最高に好きです。
試します。

お礼日時:2023/04/07 13:52

以前から[森永チョコモナカジャンボ]が好きでよく買っているのですが、つい先日パッケージに「新パリパリッ!」と大きく書かれていたので、つい釣られて買って食べたら、チョコとモナカの皮がさらにパリパリになって、ひと口食べる度においし過ぎて感激感動ものでした。


セールになったら、一気に50個くらいまとめ買いしたい気分です。

それともう1点、
YBC(ヤマサキビスケット)の[エアリアル]と言うスナック菓子。
これは食感の軽さがハンパないくらいうまいです。
特に[しお味][濃厚チェダーチーズ味][コーンポタージュ味][焼きとうもろこし味]の4種類が……つまり全種類がうま過ぎて、飽くことなく食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコモナカもエアリアルもおいしいですね!!大賛成です!私はチーズが好きです。

お礼日時:2023/04/07 17:08

ローソンで買える、シャトレーゼのバターどら焼きです。


急な来客があり購入したのですがハマりました。
セブンイレブンの甘食しっとりケーキも好きです。
見かけたら必ず買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのバターどら焼きを食べてハマっています。
おいしいですね!バターにあんこで悪魔的です。
甘食も食べてみましょう。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 17:10

黄金糖というあめ玉です。

余計な物が入っていないのであっさりとした甘さです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいですね。黄色い飴玉ですね。

お礼日時:2023/04/08 14:28

最近、ハマっているのは、三昧ひとくちようかん(戸田屋)、柿の種(亀田製菓)です。

どちらも、スーパーで求めます。
すこし前まで、バー厶クーヘン、かっぱえびせんの組み合わせでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっぱい甘いで永久機関の完成ですね。
柿の種もようかんも好きです!

お礼日時:2023/04/07 13:53

ここのたい焼き!


とっても美味しいです。私の好みは「小豆あん」
 
https://www.nipponichitaiyaki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう!食べてみます。
ありがとう

お礼日時:2023/04/07 13:51

山崎製パン「マロン&マロン」は


おやつとして満足できる商品だと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、試します

お礼日時:2023/04/07 13:49

駄菓子!!だいすき!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カルパスやチータラが食べたくなりました

お礼日時:2023/04/07 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!