プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二宮和也はモテますがイケメンですか?イケメンよりも、雰囲気がいい感じの男性として、モテるイメージがあります。

イケメンはモコミチなど大人っぽくて顔が整っているイメージがあります。


二宮和也はどちらかと言えば、雰囲気がよくてモテる系ですよね?

A 回答 (3件)

そうですね…そんなもんでしょう、


どれ程の人間性...つまり良い性格の男か...? と言えば、そうでもない様な気がします。あの雰囲気はテレビ用ですね…。そう思います。
    • good
    • 0

少年のように可愛いです


誰にでも好かれる顔だと思います
    • good
    • 0

ファンには悪いけど私はイケメンだと思いませんね。


頭蓋骨と首と猫背のバランスがイケメンのイメージからほど遠い。
もし一般人ならモテるかどうかも分からないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A