プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏が女友達(彼氏の友達の彼女)と個人的にやり取りしていたらどう思いますか?
具体的にはよく彼氏、友達、友達の彼女の3人でご飯に行く
自分の彼氏と友達の彼女が誕生日、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーにプレゼントのやり取りをしているなどです

私はモヤっとしてしまうのですが、許すべきですか?
彼氏に何か言いますか?

ちなみにプレゼントは友達の彼女発信で毎回送られてきます
彼氏も何か返さないとと律儀にお返しを選んでいます…

A 回答 (4件)

やりとりしていることは


気付かれずにやってほしい、
と思いますね。
こちらが知らなきゃいいだけの話ですから。

2人(彼とあなた)が上手く行っていれば問題ないので
部外者は気にする必要はないです。

しゃくだったら、こちらも男友達と仲良くプレゼント交換しましょう。
それでバランス取れます。
バランスがすべてです!

彼に何か言うとしたら
「友達と仲良いいね!私も友達の彼氏と仲良くしようかな~」
ですかね。

文句を言うと喧嘩になりがちなので、
良好な関係を続けたいなら受け入れるしかないです。
許せないなら別れましょう。
    • good
    • 0

彼女がいるのにそんなことするって軽率です。



彼にウザいとか思われたくなければ我慢する
しかありませんが正直に言ってもいいと思い
ますよ。
    • good
    • 0

私の考えは、結婚・婚約してないうちはお互い行動自由であるべき、です。


正直、結婚してからでも交友関係に口を挟まれるのは不愉快です。
    • good
    • 0

旦那と結婚した時 中学からの親友とその彼女が居たので


旦那に紹介して 月に一度は三人で遊びに言ってました
親友の彼女が地方から来ていたので友達になってと頼まれたからです
子供の時からの彼もいましたし会社の仲間も男女交じって沢山いたので
旦那も誘ってキャンプに行きます
いろいろな人のいる中で唯一見つけた結婚相手ですから
旦那は優越感すら持っていました。
私も嫁さん大好きな旦那ですから
外に一歩出たら他人と言いながら
一番スキーと 夜は抱っこしあってます
不安で相手を信用できないのなら別れた方がいいですよ
貴方と知合ったら今までの異性と切らないといけないなんて
嫌ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています