プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて 出来が良いと 前評判ですが

売れてますか

A 回答 (3件)

中国のようにスクラップ置き場が拡大するほどには売れてません。


SDGs的EV車は、大量生産大量廃棄という意味のようですね。

それはさておき、代理店、ディーラが限られているようだと、そこの地域しか商圏にならず、商圏の人が全員購買するとは限らず、です。

とてつもなく売れているようですと、ある点を変極点にしてディーラも増えるでしょう。それは、まだ来ていないのかもしれないし、永遠にこないのかもしれない。単価が高くて収益率が高いといったものでは、数を追ってディーラを増やしても共倒れになるので増やしません。

>安くて

EV車の中では、でしょ。EV車を前提にしているか、させられていない限りは購買候補にはならないのですよ。それがたとえ国産車であっても。
    • good
    • 0

日本じゃ見ないけど、中国じゃ随分走っているし、BYDのBEVのタクシーには乗ったこともある。

 でも、電池が発火して乗客が焼け死んだ事故の後の2‐3か月後だったので、怖かった。
    • good
    • 0

佐川急便のBEV・・予定ではもう走ってるはずだけど、実態は不明です。


日本製も ほとんど見ない・・っていうか、判別もつかないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A