アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡の頻度が少ない!
なんか覚めてしまいました

LINEの頻度少なくなったら
みなさんは覚めてしまいますか?

付き合えたばかりなのに
ぜんぜん連絡くれません

でも!私から連絡したら
まぁ良い感じに対応してくれるんですが

A 回答 (3件)

いい感じに対応してくれるんなら(o^^o)


それでいいし、それがいいですよ。
可愛いあなたをこれからも、たくさん彼に見せてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

自分があんまりLINEの頻繁なやりとりしたくないから、減ったらホッとします。

    • good
    • 0

LINEとはスマホのアプリです。



アプリで、相手への感情が左右するのなら
貴方にとっての付き合いとは
GAMEとおなじです。

そういった次元の話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!