dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球崩壊まで後1日
あなたは何をしますか?

A 回答 (15件中11~15件)

(地球崩壊とは一体どういうことか?もしかしたら何も起こらないのでは?)などと内心期待しつつも、朝から片道60kmの旧街道を歩いて、過ぎ去る景色をみながらいろいろ考え事をしたいですね。



周りの皆がそれを知っているのであれば、やたら家族から電話が来たり混線してどうのこうのとか、変な人達が現れたりと、混沌として、現実では自分の思い通りにはさせてもらえないだろうと思ったりします。
    • good
    • 1

ぎりぎりまで新天地目指して旅立ち準備。


    • good
    • 2

何もしないけど?



それが何か?
    • good
    • 1

出来ることなら家族とのんびりしたいですね

    • good
    • 1

何もしません。


そもそも自分が知ってるということは世界中が知ってるってことですよね?
もう回り中暴動だらけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A