アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前で、遊園地一緒に行けるのは脈ありますか?

A 回答 (7件)

ありです

    • good
    • 0

嫌な奴となら、遊園地に行っても楽しくないから行かない。

    • good
    • 0

あると思います(⁠*^⁠^⁠*)


二人で遊園地は、デートです♪
    • good
    • 0

二人だけで行くの?



もう付き合っているのと同じです
    • good
    • 0

はい、十分あります。


お化け屋敷に行って、怖がれば抱きあえるし、
大きな観覧車に二人で乗れば、密室で二人になれるのでし放題だし、
お互いが素直になれるか、だけです。
男からも女からも、共通なはずです。
    • good
    • 0

脈なかったら絶対行きたくないです。

    • good
    • 0

脈ありすぎて草w


私なんか文化祭で写真撮って下さいって言ったら「俺の気分しだいかなー?」って言われました。羨ましいわね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A