アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されてしまうかもなどずっと考えてたりするとほんとにそれが起こってしまうってことはありますか?

A 回答 (7件)

浮気をしない人間はいない



しないのではなく相手がいないだけ

素人が政治家はズルいと言っているのと理屈は全く一緒
    • good
    • 0

有り得ます。



我が家は浮気未遂が夫側にあり、浮気されてしまうかも..までは凄く感じた事が無かったのですが 好き過ぎて心の中では似た様な思いは有りました。
うちは、未遂で終われていますので夫側に注意して考えてくださり 浮気せずで終えました。

当時、虫の知らせとして早い段階で発覚出来たので良かったです。
浮気されていたら・・・怖いですね。
ですから、それが起こり得る事もあります!
    • good
    • 0

思っていることは、相手に伝わってしまうのですよ。



で、「信用されていない」と思われて、「それなら」になるのです。

口に出していなければ分からない、ということはないのです。
    • good
    • 1

不倫して!!って、念じていたら、本当に不倫してくれて離婚できた事あります。


言霊というのがありますので、起こることありますよ。
    • good
    • 1

ちなみに、質問者さん


あなたは女性ですか?男性ですか?
    • good
    • 0

有りますね、相手に信用されていないという事がパートナーにとって物凄くストレスや自尊心の傷つきになって、浮気に走ってしまうケースはあります。

    • good
    • 1

ない。


心配しすぎ
そして自分の恋人を信じろ。
信じて愛さなければ、それこそ愛情薄れて浮気する。
信じるってのは思ったよりも大事なことだ。
不安かもしれないが、自分が相手を信じて愛していることを相手に認識させることが大事。
それができなければ、それこそ浮気される確率が高くなる。

参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています