プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iijより安いmvno

5ギガ前後のプランでiijより安いmvnoってほぼないですか?。

A 回答 (2件)

IIJmioは元々安い上に電話半額標準装備、格安SIMでは回線速度も準キャリアの次によく優秀です。


さらには通信専用eSIMはめちゃくちゃ安いです。

よく騙される人いますが安いけど回線めちゃくちゃ遅い所とかあるんですよ

IIJmioは安くて早いのが良いところです

速さをウリにしているNUROモバイルより早いです
    • good
    • 0

5GBでは、IIJとソニーネットワークコミュニケーションズが同じ価格



IIJでは、MVNOでは安い分類に入るからほぼないとも言えますね・・・

日本通信って1GB 290円~のプランで、5GBだと1170円になるし、10GB1390円。考え方によっては、日本通信の10GBのプランの方が安価ってなるけどもね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています