アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができた事ないのは男として終わってるのでしょうか?
単に出会いが無くて興味なかっただけとかいっても「言い訳乙」と鼻で笑われて見下されるのがもう耐えられないです。でも恋愛してるほどひまじゃないです。
でも周りは普通に経験してるし、焦ります。
出会いがなくても積極的に動いてるみたいです。
どうしたらいいんですか。

A 回答 (5件)

真似すれば良いんじゃないですか。



動き方とか聞いてまわれば良いのでは?
周りは普通に恋愛しているんですよね?

聞く人いないなんてことは無いはず。
彼女がいないことをあれこれ言い訳するのではなく
暇ない、本気ででやりたいことあるなら
そいつらと話している余裕あるすらありません。

そうではなく、モテなくて教えて欲しいと素直に教えてもらったり、紹介して貰えば良いと思います。

誰か紹介してくれない?どうやれば良い?と
見下されながら聞けば良いです。

正直、恋愛の1つ2つあっても、今が幸せじゃなきゃ意味がないです。
開き直ってしまったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

何歳ですか?学生ですか?社会人ですか?


そして、焦る必要は全くありません。
周りを気にして人と同じことをしないとなど考えているのは芯がない将校です。
男なら先ず芯がなくてはなりません。
周りに流されて群れるのは女性のすることです。
そしてそもそもあなたは彼女を持てる準備などできているのでしょうか?
あなたは、誠実で思いやりがあり、優れた優秀な男なのでしょうか?良き父親らしい男になっていますか?そして男らしいボディや清潔感は良くなっていますか?そして精神的に成熟していますか?
「言い訳乙」などというやつに彼女を持つ資格などありません。そいつらは彼女を大切に愛しているとは思えません。そのような人を見下し大切にできていない者は彼女を永遠に幸せにすることは絶対にできません。
その周りに流されれば、いずれあなたもそいつらと同じような「言い訳乙」と人を見下す未成熟な男になってしまいます。

正直私なら縁を切りますがね。
自分を形作るのは自分の身の回りの環境が大きな原因の1つなのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても気分が落ち着きました。

お礼日時:2024/01/31 00:29

付き合いたいと思う女性に出会ったことない


ストライクゾーンが狭くて誰でもいいと思えないって言ってやれ。
    • good
    • 0

そういうことだけに重きを置く人達を


見下すスキルを身に付ければ良いのです

価値観は子供を持つことじゃなくなってるし
    • good
    • 0

Tinderでさがしましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています