アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代・女性です。
普段はD65のブラを付けていますが、ユニクロではC70のブラを購入しました。
ユニクロにはアンダー65のブラがないですし、D65とC70はカップサイズが同じだからです。
ブラジャーは試着できないと聞いたので、そのまま買って帰ることにしました。
でも実際に付けてみると、カップの上に胸が乗ってしまうくらいきついんです。
パットを外しても同じで、きつくてどうにもなりません。
そして、アンダーはゆるめで少し上にズレます(^^;
私の胸が急激に増えでもしたのでしょうか?(笑)
こういうご経験をされたことのある方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ユニクロが小さめなのかどうなのかはわかりませんが、ユニクロに限らず、ブラのサイズにはメーカーによってかなりズレがありますよ。



私もいろいろなメーカーのブラを使っていますが、何度かkarinkarin59 さんと同じ失敗をしています。(試着しない時に限って)
例えばワコールとトリンプでも違うんですよね。

だから決してめずらしいことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、メーカーによってけっこう違いはありますね~。
しかし、今回ほどのことはなかったので驚いてしまいました(^^;

お礼日時:2005/05/07 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!