アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がエロい女がいたら見る通り、女も男がいたら見てしまうのでしょうか?男でもエロい男がいたら見てしまいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

一度だけかなり昔ですけど結構衝撃的なものを見てしまいました


某ツタヤで2人組の若い女性客が店内にいました
その2人は新作コーナーで何となく商品を見ている感じでした
そこへ若くて背の高い(男の僕から見てもいい感じの)男性店員が
その女性のいる付近でガサガサ仕事しに来ました
すると2人のうちの1人の女性が何とその店員を足の方から上へと
舐めるように見ていました(もう1人の女性に気付かれないように)
その女の人の顔がスケベ親父のようで凄かったです
ドラマなんかでは時々あるコミカルなシーンですが
現実だったので異様に生々しい感じがしました
女の中にある強烈なドスケベ性欲を見た気がしましたね
    • good
    • 1

女性はほぼ男性より女性の体を見たいものなのでしょうか


→どちらかというとそうです。

見えそうなミニスカート履いてたり、胸の谷間から見えてたらドキドキします。
そりゃ男性の股間に目がいくことはあっても、海パンの隙間から見えてもそれほどドキドキしません。
厚い鍛えられた胸板はすてきですが、本があるからといって、わざわざ開いてみません。
女性の美しい裸の本があればみたいです
    • good
    • 0

外見など所詮イリュージョンです


見ません
見るのはは人柄 物凄 
知性 教養 経済力
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな人が本当の人間です。

お礼日時:2024/01/31 18:33

広い背中とか、太い筋肉質な二の腕とか見てしまう!

    • good
    • 0

勿論、見ます。

女は男が好きなんで。

男は女の胸や足や尻を見ますが、女は男の股間の膨らみを見ます。あの女性オレの股間見てんなーって経験してる男性も多いと思います。
    • good
    • 1

はい。

女ですけど、みますよ。スタイル良いなーったみたり、胸でか!って思ったり
    • good
    • 0

男性の興奮のスイッチは、視覚で入ると言われます



女性の興奮のスイッチは、精神的なやり取りや、触覚で入ると言われます
女性は男の裸をそんなに好まないが、男の体に触ったり、イケメンを眺めることが大好きです
    • good
    • 1

谷間見えてたりタイトスカートはいてたら誰だってみますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でも??

お礼日時:2024/01/31 18:00

男性の裸の本は売れませんが、ホストやジャニーズはやたら儲かります


まぁよく街で女性の行動を観察することですね
女性も加齢すると猿と何も変わりませんから
    • good
    • 1

男と女は同じではありません。


女性の裸の本は売れますが、男性の裸の本は需要がなくほとんど売れないので、女性にくらべ圧倒的に少ないです。(主に同性愛者向け)

私ほ女性ですが、男性の裸の本より、美しい女性の裸の本がみたいです。

多くの女性は同様だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はほぼ男性より女性の体を見たいものなのでしょうか

お礼日時:2024/01/31 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A