プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松嶋菜々子のこと好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

『私は・・・光君を愛してます!』大ファンという訳ではないですがドラマ魔女の条件の頃から好きです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 19:03

長身の方はあんまり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/31 19:42

積極的な好きではないということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/01/31 19:32

嫌いではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではない・・・?

お礼日時:2024/01/31 19:26

はい。


女優としてはさておき、

1:綺麗
2;愛嬌あり
3:見事なスタイル
4:笑顔が川可愛い~性格がいい
5:しとやかさがある
6:しっかりしてる
7:出過ぎない
8:オシドリ夫婦~互いに大人

好みに関係なく素敵ですね。
その意味で、好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A