プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日にキーケースもらったからと言って、好かれているとは限りませんか?

A 回答 (5件)

いつも高価なプレゼントをいただいてるから…というケースもゼロではないと思いますが、基本的に好意のある相手にしか贈らないと思います(

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺って何なんですかね。

お礼日時:2024/01/31 22:56

そうやね、キーケースにその娘の家鍵が付いてりゃ…

    • good
    • 1

便箋3枚のお手紙に書いてあったんじゃないかな…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーケースもらった時はお手紙は無かったです。
だからわからなくて。
その前は手紙くれたけど

お礼日時:2024/01/31 23:10

誕生日にキーケースのプレゼントというのがそもそも分かりません。

    • good
    • 1

好かれていないわけでは無いと思います。


異性としてどうか恋愛としてどうかは
まだ分かりません。
自分からご飯でも何か誘えば、分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖くて誘えない

お礼日時:2024/01/31 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A