dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄の成人式祝いに何を渡したらいいか迷っています。
3000円以内で考えています。
なにかちょうどいいものはありますか?
兄はそんなにファッション等が好きなわけでもないので、どういったものを渡せばいいのかイマイチわからないでいます。
過去に誕生日で渡したものは
兄の好きなキャラのぬいぐるみ、インテリアフレグランス、airpodsケース、兄の好きな野球チームの公式グッズ、ドイツのシャープペン
などです。
なにか良いものがありましたら、教えていただきたいです。
今日繁華街に出る予定があるので、その時に購入したいと思っています。

A 回答 (4件)

20歳独身男性が一番欲しい物は「彼女」です。


当日は無理でも、貴方の同級生の中から女性を紹介してあげると約束すれば、無料で最高のプレゼントになります。
    • good
    • 0

なんで年下があげるのかわからん



兄が、妹にならわかるけど
    • good
    • 0

いっそ、現金で3千円で良いと思います。

    • good
    • 0

うん?年下から送るの?



誕生日はわかるけど。年玉を年下が送るみたいで、違和感がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成人祝いって年下から贈るのおかしいんですね。。
父から渡さなくていいのかと言われたのでてっきり誕生日同様渡すのが普通だと思っていました。。
そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/08 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています