プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって見極めんのすげえな
聞いたらいろんな尻を見てきた経験とはぐらかされた

A 回答 (8件)

くだらない夢ですね。


そんな夢で楽しく生きられるなら、くだらない人生も楽しめそうでなによりです。
    • good
    • 0

尻の形で結婚してるかどうかなんて判る訳ないでしょ。


言う方も言う方だけど、それを信じる方もどうかしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢が無いなぁ、生きててつまらなそうだ

お礼日時:2024/02/02 12:30

ふーん。

じゃ結婚してたけど昨日離婚したとかも分かるんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いよねー

お礼日時:2024/02/01 18:16

確か骨盤の幅で見極めていたと思います。


後ろから見たら、お尻が大きいひとは、骨盤が大きい=参道が広がりやすく、安産タイプ。
この辺の話しは、高齢女性が詳しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばあちゃんの知恵袋的な

お礼日時:2024/02/02 12:30

見ただけでは・・・・



触ってみないと難しいな
    • good
    • 0

他人の言うことを何の疑いもなく信じるほど


あなたはおろかなのですか?

あなたがネットで見ている相手、すべてAIだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいわ

お礼日時:2024/02/02 12:31

見て?


それはね100%当たらないと思います。
単なる武勇伝自慢話、へえーすごいねと話半分に聞いておきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるならすげえな程度

お礼日時:2024/02/02 12:32

それは尻ませんでした。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

笑点なら座布団貰える、小遊三師匠が言いそうだ

お礼日時:2024/02/02 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A