プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット純正番号の商品を楽天市場で売っているのですが初年度登録など型式や前期、後期など教えても1台1台に振り分けられてる正確な車体番号を1桁も間違えずに教えろとしつこいので何も言わずに注文したら製造中止で在庫が無いと一方的にキャンセルされました。在庫の管理もしなで商品を楽天市場売っていつのか質問しても返信が来ません。AIに聞いても日本の自動車会社にネット純正番号はないといわれました。知ってるかたいますか?教えてください。
ひので商会楽天市場でネット検索で楽天ロゴのついたサイトがあり150ページにも及ぶ日本国産メーカーの純正と名の付く怪しパーツが販売されてます。〒635-0026奈良県高田市神楽254-7 0745-25-2800と返信にありましたがネットでこの会社調べたら電話番号0745-52-0028となぜ電話番号がちがうのでしょうか?知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

電話番号は間違えただけでしょう、

住所からしたらちゃんとした会社ですね。

あなたの日本語、ちょっとおかしいよね。

車体番号ね。楽天市場で出品してる商品は、日の出商会が全て在庫を持ってることはないのでしょう。
しっかりとした注文、入金が確認できたら、メーカー、代理店に注文して取寄せます。
車体番号は、商品が来なければ分からないのです。
メーカー、代理店に在庫がなければ、どうしようもありませんからね。

楽天市場に【取り寄せ】と表示されてませんでしたか?
    • 0

注文の経緯で必要な情報がどうなのかは私は分からないですが、商品を送ってから整合しないだとか、交換しろだとか、そういうごたごたを無くしたいので正確な情報を欲するってことはあるかもしれないな、とは思います

電話番号に関しては問題ないと思います

下記は日之出商会のホームページ、電話番号は0745-52-0028
https://hinode-syoukai.jp/

このサイトの下部リンクからネットショップに飛ぶと、ネットショップの概要が見れます
そこに書いてある電話番号は0745-25-2800

恐らく複数の電話番号を会社が持っていて、部署ごとに分けて使っているだけでしょう
    • 0