アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ちょっとお腹の調子がおかしくて」と言う人は、「下痢ピーでうんちがお水状態」という事ですか?

A 回答 (6件)

下痢、痛み、ゴロゴロ感、冷え、腹部膨満感、ガス溜まり、便秘、局所痛、腹部違和感、

    • good
    • 0

男性の場合でも、膨満感とか胃痛とか別候補があるし、


女性なら生理痛が加わると思います。
    • good
    • 0

お腹に赤ちゃんいるのかもしれません。

そして、その子が、機嫌が悪いのかもしれません。
    • good
    • 0

下痢以外の症状もある。


痛みがある、張りがあるなども「調子が悪い」と言います。
    • good
    • 2

「お腹痛いのに出ない」とかもあり得ますよ

    • good
    • 2

その通りで屁をこいたらヤバいやつです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A