アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の辛ラーメン食べたらお腹痛くなりますよね?
辛さとか味とかも好きでよく食べるんですが、食べたあと必ずお腹痛くなって下痢になるんですけど、なんか抑える方法とかありますか?

A 回答 (6件)

韓国内流通品と違って辛さを抑え、塩分を大幅増量しているようですよ。



何にせよ、良い評判は聞きません。製造現場では日本向け商品に唾を入れるとか、発癌物質が欧州基準を超えているとか、日本では抜き取り検査や書類検査だけなのでバレてないだけとか。

私は韓国製品、特に食品は信じていないので、海苔さえも摂取しませんけど、腹痛を抑える方法としては「韓国人並みの体になる」ことしか思いつきません。それが進化なのか退化なのかは分かりません。
    • good
    • 0

ヨーロッパでは癌になるため禁止されてるそうなので、成分的なに合わないのではないでしょうか

    • good
    • 0

危険だから食べないほうがいいです

    • good
    • 0

体質に合わない食べ物は食べるな。

それが唯一の対策です。
    • good
    • 0

唐辛子やニンニクは 若い頃は好きでよく食べたのですが 今はすぐ下痢になるので控えています ネットで調べたのですが 唐辛子やニンニク

は 下痢になる成分が入ってるみたいです 人それぞれの体質で大丈夫な人はいるようですが
    • good
    • 0

辛いのは辛いですねッ!



タバスコ・唐辛子は禁止しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!